わちゃわちゃ写真。
本当仲良し。みんないい人。本番中も稽古中も休憩中も本当に楽しい。最高の座組です。
またみんなでできるといいなぁ…
みんなと2sできなかったなぁ、、
愛が深すぎるので語らせてください(笑)
しののめさん→
もう2?3年の3?4回目の共演です。もうお姉ちゃんです。めちゃめちゃ真面目で頑張り屋さんで、なのに面倒見も良くてすごく頼っちゃいます。周りからの信頼が厚いこと厚いこと。今回もみんなのためにたくさんたくさん見えないとこまで動いて下さいました。休めてる?ずっと仕事してません?って。でも大変な素振り見せず、いつでもみんなのことを見てさりげなく動いてくれる。視野が広い。かっこいい。見習います。
本当に感謝です。後目とか顔の表情の繊細さ。あとちょっとポケってしてる時は、何故か少し安心するし、きゃわってなります。東雲さんの笑いは世界を救う。
ふくさん→
2回目の共演です。
もう、本当に優しく見守って話を聞いてくれて教えてくれる女神様的存在。すごくすごく可愛がってくれるんです。嬉しくて結構甘えてました。ブラサンゲームの時の進行とか、頭の回転がすごすぎて全然ついていけない…そしてお芝居に対して、役に対してすごく細かく追及してモノにする力が本当にすごい。そしてやっぱり役によって声色全然違くて本当すごい。声色だけでキャラクターばちばち見える。ぴったしな声忠実に出てくる。すごい。オリバーとアメリアの絡み好きだったなぁ、客席で見たかったなあ。
ふくさんはみんなのお母さん。
みあさん→2回目の共演です。
いや、一個上なのよ!一個。来年の私がああなってるかって…ないよなぁ(笑)すごく美しい、綺麗、上品。スタイルもいいし、声も仕草も美しい。美。マリア様めちゃくちゃハマり役。
めっちゃしっかりしてて、列はみ出してたりすると整えてくれる感じ。伝わる?なのに、ブラサンゲームで垣間見える混乱な感じはこっそりギャップ萌えしてました。可愛かったぁ、、論破する時は本当強い。はぁ、ほぉ、おぉ、ってしかならない笑すごい。誠実でかっこよくて、裏表のない茶目っ気のあるお姉さま。アンリの気持ち痛いほどわかる。お嬢。
おとちゃん→
はじめまして。
一個下なの。可愛いの。無邪気なの。本当に可愛い、一生懸命頑張るし、成長がこの期間だけでもすごく見えたし。
好奇心旺盛で可愛いの、えくぼも超可愛い。よく人のこと見てて、何かあると大丈夫ですか?って優しいの。普通じゃない、他人が出せない独特な雰囲気が出せる女優さんだなって思う。
めちゃめちゃ笑うし、めちゃめちゃ食べるし、めちゃめちゃ寝る。そりゃ、いい子よ。癒されてましたたくさん。みんなの保養でした😇おとちゃんは奇跡を無限に起こせそう。おとちゃんワールド。
佑太さん→
昨年中止になってしまったバックトゥザ君の笑顔シリーズのキミバク出演予定だった方。(横道は江戸バク)
だからお名前だけ知ってました。
すっっっっごい、くせものでしたね。はい!でもこれはただ、キャラを立たせようとか笑わせようじゃなくて、ちゃんと細かいところまで考えて計算し尽くされてやってることなんだろうなって。お話した時、
お客さんのことを第一に考えていて、客観的に見れるというかすごくお客様の気持ちや見方に重点を置いているから、お客さんをたくさん楽しませられるんだって思いました。でも、舞台上でも楽屋でも同じ動きしてます。なかなか掴めません最高。個性の爆弾。
高草木さん→
司会とかでは何回かおめにかかったことありです。
本当に本当に真面目。一生懸命、全力で、ある知識をフル回転させてめちゃくちゃ、頑張るお方です。だからみんなに愛されて、その頑張りに周りがついていくんだろうなって思います。本当に普段もお芝居中もゲーム中も純粋に突き進み、全力で真っ白で真っ直ぐな方だなって思います。ゲーム中はなんであんなに胡散臭く見えてしまうのでしょう。しかも、必ず一回は引き取ったエマを指差します。高草木さんも、実はなかなか掴めません。(笑)オンオフボタン見つけられない。
のぶさん→
はじめましてです。
うーん、いい人。人付き合いが上手いというか、誰にでも気さくに話しかけてくれて色んな壁を壊してくれる、破壊神(使い方違う?)みたいな?感じ?です?作品に対してすごく熱く、めちゃくちゃ読み込んで、案を出したりしてすごくみんなを引っ張っていってくれてました。
内通者の立ち回りめっちゃ勉強してたけど、本番3/6も内通者引いても1ターン目で全ていなくなって何も動けなかったのが、すごく印象的でした。
面白くて優しくてまとめてくれてみんなのお兄ちゃん的存在だった気がします。話すこと7割うそ。
けいてぃさん→
はじめましてです。
身長が高い、なにこれ、高い。木ですか?なのに顔ちっちゃい。そして声が低くて、何を言うにも少しおかしくてみんなにいじられていました。関西出身が多くてたくさんツッコミ等躾けられてました。低い声を生かして、土台をしっかり固めてストーリーを進めてくれました。聞き取りやすくて、聴き心地がいい。
楽屋でのけいてぃさんは、みんなにイジられて1番身長高いけど可愛がられていた気がします(笑)悪いことできなさそうって思うくらい良い人だと思います。低い声は笑顔を生み出す。