お知らせがあります!
この度嬉しいお話しを頂きまして、@ohagi3_official さんの新ブランドとして 新しいおはぎブランド、【 wake an 】をプロデュースさせていただくことになりました😊

・wake
本来自分がもっている力を呼び起こす
目覚めさせる
・an
おはぎの"あん"で
【wake an】(ウェイクアン)です。

美容やモデルの仕事を通し、外からだけではなく体に取り入れるものへの興味は以前からありました。
アスリートである夫と結婚したことで生活がどんどん変わっていき、もっと勉強したい!!と思うようになりアスリートフードマイスターの資格を取得し、より"食"への感心を持つようになりました。
そういった経緯から1年くらい前にお話しを頂き、そこから試作・試食をしてようやく出来上がりました👏🏻💞

おはぎは、日本人にとって馴染みの深いソウルフード。
甘くて美味しいおはぎは、実は低カロリー・高タンパク!ということはあまり知られていません。
美容にも、とってもいいことも。
私も今回プロデュースするにあたって、初めておはぎはスペシャルフードなんだ!と知りました。

近年ではアスリートが競技や試合の前に必要なエネルギーを蓄えるための食事戦略「カーボローディング食」としても、注目を集めています。

プロテインのイメージが強い栄養補給食を、もっと自然な食材で気軽に取り入れることが出来るように。
運動している方だけではなく、美容に気を使う方々、健康を意識している方々に、新しい形で皆さんの生活に「wake an」が寄り添えたらいいなと思います。

甘いのにヘルシーで...
とっても美味しいです。
味については次の投稿で✨


#wakean #おはぎ #ウェイクアン #ohagi3

おはぎの詳細はこちらのURL
TOPページからも飛べます
https://wake-an.com/