NiziU :THE CINEMA 無事完走しました!!!🌟
ホールツアーから数えると約9ヶ月という長い間支えてくださった全ての方々本当にありがとうございました🙂↕️🫶🏻🫶🏻
大切な8人のメンバーと色んな景色を見れたことたくさんの経験ができたこと、、、本当に本当に幸せな時間でした🌷
そして、いつも私たちを照らしてくれて全力で応援してくれたWithU!!たくさんの愛を本当にありがとうございました🤍
みんなと過ごした一瞬一瞬がかけがえのない時間になりました🥺🌟🌟これからもずっと一緒にいてください
みんなだいすきーーーー!!!사랑해용👼🏻🤍🤍🤍
#niziu
#miihi