NiziU live with U 2026“NiziU THE CINEMA”が先日の東京ドーム公演で幕を閉じました!!
本当に愛に満ちあふれた空間で、WithUをはじめ、たくさんの方々が日々支えてくださっているおかげで今のNiziUがいるんだなと改めて強く感じた4日間でした!!
いつもありがとうございます🫶
そして5年間一緒に歩んでくれてありがとう🤩❣️
大好きなメンバー達とNiziUとして活動できて幸せです💟
楽しかったな〜
一生忘れられない思い出が増えました❤︎
本当に幸せな時間をありがとう🎀🎀
また会えるのを楽しみにしてます🌟
#NiziU_THE_CINEMA
#NiziU
#WithU
#MAYUKA