NiziU THE CINEMA
5周年イヤーを記念したドームツアーが幕を閉じました ~ ~🥰
5年間の私たちの歴史を全部詰めたツアーで、本当に準備しながら、感慨深かったです♡
3年半前のドーム公演で聴くことが出来なかったWithUの声援を聴くことが出来たこと本当に嬉しかったよ~!WithU本当にありがとう‼︎‼︎
改めて、またWithUにこれからも素敵な景色見せたいと思えたし素敵な世界を一緒に見て行きたいなって思えたドーム公演でした‼︎
ずっと、私たちを応援して愛して下さった大好きな WithUの皆さん、NiziUチームの皆さん、NiziUバンドの皆さん、一緒に踊って下さったダンサーの皆さん、ヘアメイクの皆さん、スタイリストの皆さん、オーケストラの皆さん、総合演出の全てのスタッフの皆さん、今回の公演に携わるすべての方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです ~‼︎
私たちNiziUは、本当に幸せです💕
そして、このメンバーと6年前の6月26日NiziUというグループが結成され…
約6年が経ちました‼︎‼︎
このメンバーと出会えた事、この出会いに感謝です♡♡♡メンバー、1人1人が大切な存在なのは今でも変わらないよ~🍀🥰
これからも、宜しくねっ!
そしてありがとう!!
#NiziU
#WithU
#MAKO
#NiziU_THE_CINEMA