改めまして…
#世界選抜総選挙 ありがとうございました✨
投票してくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです…

今回の総選挙、結果は残念ながらランクインする事は出来ませんでした。
ただただ私の努力不足です。応援してくださった方には申し訳ありません…
名前を呼ばれ、キラキラした目でスピーチをするメンバーを見ていると
悔しさ羨ましさと同時に、
あぁやっぱり自分にはまだあの場に立つ資格が全然足りなかったなって思わされました。
私のために頑張ってくれたファンの方の事を思うと、そんな自分が凄く情けなくて申し訳なくて…
もっともっと、応援してくれる皆んなの自慢になれるような、そして、自分でも自信を持ってランクインを目指せるようなメンバーにならなきゃなって
今更だと思いますが改めてそう感じました。

名前を呼ばれる事は無かったけれど、ファンの皆さんがこんな私のために頑張ってくれた事、応援してくれる方がいるんだって感じられた事、それだけで選挙に立候補して良かったなって思います!✨
自慢の推しメンでいられるように、そして、また来年総選挙があるなら
その時はもっともっと自信を持ってランクインしたいって言えるように。
まだまだまだまだ頑張っていくので、これからもかよよん推しでいてください✨