ー2021.7.9 イベントグッズ紹介ー
私の推しはマスクケースとブロマイドです!
マスクケースはクリア素材で、マスクに限らず、いろんな使い方ができそうです😷色は爽やかな青にしました😷

そして、ブロマイドはなんと、前さん( @kosukemae )に撮っていただきました!そしてさむさん( @samukashiwagi )のお衣装に、ちむさん( @chim.makeup )のおめいく!フォトエッセイ「青」ぶりです!神です。感動。皆様本当にありがとうございました😭

何が言いたいかって一言にまとめると、ブロマイド最強なので絶対に買ってくださいねってことです(はーと)


スマホリングは、約2年前に販売したものと同じです!前回買い逃したという方や、古くなって新しい物がほしいという方へ向けて、そして、、、私が新しい物がほしかったので、再び作っちゃいました。照

ステッカーは生配信の時にプレゼントした物です!ステッカーだけほしいという方や複数枚ほしいという方へむけて!

Tシャツとラバーバンドはみたままです!以上!長文をお読みいただきありがとうございました!

イベントで歌う歌も決まって、本当に楽しみです。楽しむどん。よろしくどん。

#goods #とうふまる #🐻😷