おはようございます☀︎
本日より新年度。
新元号も発表されますね
元号を跨げる日が来るのはずっと先だと思っていたからもう跨げることに内心喜びを抱えていて..この感覚、わかるかな?
.
幼い頃、亡くなったひいおじいちゃんは大正生まれだったから大正、昭和、平成と3つの時代を生きていたのがとてもかっこよく見えたんです。
だから昭和に生まれた祖父母や両親が3つの時代を生きるって羨ましくって☺︎出来れば4つ目も元気に迎えてほしいものですが
.
だから私にとって元号を跨ぐことはとても特別でかっこいい感覚なのです。その日を健康で迎えられる贅沢に感謝します。
.
.
.
そして私事ではありますが、先日芸能活動を始めて10周年を迎えました!
右も左もわからないちびっこが今日まで続けられたのは応援してくださる方が居たからです。本当にありがとうございます。
.
私の活動を楽しみにしてくださる方がいるってとても支えになっているんです。
拠点が名古屋だった時、日本各地に毎週末のように行っていたけど、そこで待ってくださる方がいる、どこまでも足を運んでくださる方がいる、それって本当に凄いことで。
拠点を東京に移した今、舞台に立ちます!ってなったら全国各地から足を運んで来てくださる方がいます。わざわざ差し入れを持ってきてくださる方もいます。本当にありがとう。
.
わざわざ手紙を書いて想いを伝えてくださったり、SNSでコミュニケーションを取れたり、みんなの声が届いているから頑張れます。もっと頑張ろうって思えます。ありがとう!!!
.
11年目も周りの方や環境に甘えず、驕ることなく、感謝の気持ちを一番に進んでいくのみです。これからもよろしくお願いします☺︎❄︎
#芸能活動 #10周年 #磯原杏華 #平成 #新元号