こんばんは
制服の芽公演終わりました!
そして私、田中優香はHKT48を卒業することを発表させていただきました。
12歳の時からずっとHKT48に青春の全てを捧げて活動してきたのですが
去年の夏頃から将来の事についてもう一度真剣に考え直しまして。
改めて復学し、さらに進学することを決めました。
なのでこれから勉強だけに集中するために学業を優先し、卒業をさせていただきます。
制服の芽公演初日を迎えたばかりでこれからまた新しいKIVが始まるという時に発表してしまい申し訳ない気持ちもあるのですが新学期が始まる前がいいと想っていたため、このタイミングで発表させていただきました。
今までメンバーと活動する時間や真剣に皆さんと向き合う時間が、幸せでした。
私が悔しいと悔しいって怒ったり私が嬉しいと嬉しいって喜んだりしてくれる皆さんがいて下さるのが毎日不思議で、幸せで、ありがたかったです。
卒業する最後の日まで全力でアイドルの田中優香をお見せして今まで支えていただいてた分感謝の気持ちをお伝えできればなと思います!
ゆうかを推していて良かった〜楽しかった〜ってそういう記憶がみなさんに残るようにしたいです!!
皆さんとたくさんの思い出を作ることができたらなと思います。
詳しくはまた公式のブログにてご確認下さい
急なお知らせをすみません、
そしてここまで聞いて下さり、見て下さりありがとうございます。
最後の公演まで楽しんで頑張ります😊